オススメですよ♪はなまるマーケットのレシピ料理本が!

ここでは、「オススメですよ♪はなまるマーケットのレシピ料理本が!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お料理のレシピ本は世の中にたくさんあります。どれを選んで良いかわからない方の為に、私がオススメするのが「はなまるマーケットのお料理レシピ本」です。

なかでも、「週刊! 毎日おいしい! はなまるレシピ」という料理レシピ本が私のお気に入りです。はなまるマーケットの番組内で紹介した人気料理レシピを、「旬の食材で毎日おいしい」をテーマにとりあげて、使いやすいレシピカード式で紹介してくれているのです。

お料理の本は分厚いと面倒なのですが、このように料理レシピがカードになっているとキッチンでとても使いやすく、便利です。

毎号30品を紹介し、全号(50号予定)を全て揃えると、全ての季節の旬のメニューが完成して、365日、毎日お料理の献立に困らないようになるすぐれものです。

また、この「はなまるマーケットの料理レシピ」の良い所はそれだけではなく、岡江久美子さんご推奨の料理レシピ、『岡江久美子のチャチャッとレシピ』、薬丸裕英さんご推奨の料理レシピ、『薬丸裕英の完食!レシピ』 、他には「食べてやせる!」なんていう料理レシピ本もあり、どれもこれも作って試したいようなレシピばかり揃っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金融内部監査士とは、金融機関のあらゆる業務に対応できる金融業界専門の内部監査の専門家 http://bbchat.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 22:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanamaru325.blog4.fc2.com/tb.php/7-a46da5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。